スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mixiコミュ「LOVE♡CROP」さんのイベントに参加しました。(第3回 『Bo Bunny/ラブオン+Yellow』)
教室用に使用することを視野にいれつつ、作成した作品になります。
スケッチも用意してくださっているのですが、スケッチは使用しなくてもいいとのことですので、私は完全無視で、のんびりやってます。

Bo Bunnyのペーパー、持っていたのに、気がついたらバレンタインのものしか残っていませんでした。
写真のマットの方にちょっと、強引に使用しています。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、ネガ風にしているBo Bunnyのペーパーは、赤と白、という、目にも鮮やかなコントラストのペーパーだったので、他のペーパーとなじませるために、チョークで着色しています。
久しぶりにチョークを使いました。



ラブオンも久々に使いました。
ちょっと接着が弱くなってきている・・・ような気がします。



手作りの花の部分に黄色を使用。
ブラッズではなく、アイレットを使ってみました。



サークルパンチでぬいたペーパーをぺたぺた。こちらもスタンプインクで周囲を着色してます。
使用ペーパーは12インチ2枚に、余りのペーパーを少々。余りペーパーの消費に燃えています!
ただの丸も、こうすると、ちょっとかわいいかも・・・って思いました。



タイトルはスタンプです。
本当は手書きで直接書いたんですが、失敗したので、結局、こうなってしまいました。
格好いい字がかけるようになりたいです。

登美ヶ丘定期教室(すりーぱいんずひる教室)は9月30日(金)
ホームクラスの日時は相談になります。

詳しくはHPに。。。

スポンサーサイト

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

ハロウィンパーティーでは、お土産のお菓子(パン)や
飲み物をいただきましたが、
スクラップブッキングのイベントということで、
ペットボトルのジュースにはタグが、
パンが入っていた紙袋には、
ハロウィンのカードが貼ってありました。
(その写真を撮っておくんだったと、少し後悔)

家に帰って、押し入れをごそごそ漁って、
4年ほど前のハロウィンパーティーの写真を発見。
ハロウィン用のステッカーも発掘しました。
(糊が弱っていましたが。。。)
ただ、ハロウィン用のペーパーは全くなく、
それっぽいカラーペーパーで作成しました。

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー



タイトル部分は頂き物で、ポケットに。
頂き物のタグの裏にはジャーナルを書いて、
ポケットの中に。
おばけは手作りです。
(片面パターンペーパーの切れ端に絵を描いて、
ハサミでチョキチョキ…)
ステッカーだけで十分だったんですが、
写真が汚れてしまったので、汚れ隠しに使いました(・o・)

ハロウィンパーティー


ハロウィンパーティー


タイトルとタグができていたので(^o^)
作成時間は1時間ほどでした。

4年前の写真なら時効かとも思うのですが、
娘は指を鼻につっこんでいる(T_T)ので、
とりあえずみんなの顔はモザイク処理です。

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

Snow Day

Snow Day

*この記事を全部読む*

christmas
christmas1


*この記事を全部読む*

はじめてのcut

はじめてのcut

*この記事を全部読む*

// ホーム //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。