スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

某日某所で販売するスクラップブッキングのキットですが、
こういうものができるんです。

表

▲表紙です。

裏

▲裏はこんな感じになります。

中

▲中はこんな感じで使用します。
真ん中のページには、L判(タテ)の写真を差し込んで、左右のポケットには、
写真やチケット、パンフ(薄いものに限りますが)を入れたり。

ページはクリップでとめます。
タグも1枚作ることができます。
(サンプルではなにも作っていませんが)

パターンペーパー、カラーペーパーやパンチの種類、エンベリの色など
同じ組み合わせのものは全くありません。
どんなものができるかは、お楽しみに。

商品名は「三つ折りフォトカード」で、ネーミングセンスは全くありません。

どうやって作るかは、秘密です(^_^;)

で、肝心の某日ですが、
2009年11月13(金)10:00~17:15
     11月14(土)10:00~17:00
の2日間。

某所とは
京都にあるみやこめっせというところです。


大きな地図で見る

イベント名は「手作りめっせ in KYOTO」になります。

私は、14(土)に参加します。

で、手作りめっせのHP(出展者一覧をみると)私たちは、
なぜか
「キルトを使ったワークショップ」
になっております(・o・)

布じゃありません。
紙です。
(それもちょっと違うかな。。。)

お近くの方は是非、お立ち寄りください。

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

// ホーム //
まとめ
