スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

先輩講師グループが主催する
ハロウィンパーティーに参加してきました。

そこで用意されていたキットをシコシコ作りました。
大人ひとりの参加だったので、
余裕で完成~。

ハロウィンパーティー


家に帰ってがさごそ押し入れを漁って、
娘の仮装姿の写真を貼って壁に飾りました。

コウモリとクモの口は、キットではそのままでしたが、
私はマーカーで色づけしました。

ハロウィンパーティー


ハロウィンパーティー

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

ハロウィンパーティーでは、お土産のお菓子(パン)や
飲み物をいただきましたが、
スクラップブッキングのイベントということで、
ペットボトルのジュースにはタグが、
パンが入っていた紙袋には、
ハロウィンのカードが貼ってありました。
(その写真を撮っておくんだったと、少し後悔)

家に帰って、押し入れをごそごそ漁って、
4年ほど前のハロウィンパーティーの写真を発見。
ハロウィン用のステッカーも発掘しました。
(糊が弱っていましたが。。。)
ただ、ハロウィン用のペーパーは全くなく、
それっぽいカラーペーパーで作成しました。

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー



タイトル部分は頂き物で、ポケットに。
頂き物のタグの裏にはジャーナルを書いて、
ポケットの中に。
おばけは手作りです。
(片面パターンペーパーの切れ端に絵を描いて、
ハサミでチョキチョキ…)
ステッカーだけで十分だったんですが、
写真が汚れてしまったので、汚れ隠しに使いました(・o・)

ハロウィンパーティー


ハロウィンパーティー


タイトルとタグができていたので(^o^)
作成時間は1時間ほどでした。

4年前の写真なら時効かとも思うのですが、
娘は指を鼻につっこんでいる(T_T)ので、
とりあえずみんなの顔はモザイク処理です。

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

// ホーム //
まとめ
