スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

生駒スクラップブッキングサークル"Pika"でクロパをやります。

クロパとは・・・
スクラップブッキングの作品を作るクロップパーティー(crop party)の略です。
美味しい食事や飲み物が出てくるパーティーではありません。
宴会のパーティーではなく、集まり、仲間という意味のパーティーです。

スクラップブッキングを楽しみたいという人が、材料や道具、作品を持って集まって、作ったり、情報交換をしたり、おしゃべりをしたり・・・などなど、スクラップブッキングを楽しむ会です。
おしゃべりに夢中でちょっとしか作業ができなかった・・・ということもありますが、それはそれで楽しい時間です。
お友達と一緒の参加、歓迎しますが、おひとりでの参加も大丈夫です。
制作に没頭したい方は没頭してください。
うるさいかもしれませんが、邪魔はしません。
参加ご希望の方はご連絡お待ちしております。

第4回ならクロパ
■日にち:4月25日(水)
■時 間:10時~11時50分
9時30分くらいから部屋を開けるつもりです。
11時45分くらいに終了するのを目標とします。
■場 所:北コミュニティセンターISTAはばたき  202号室
施設内駐車場有り(無料)
■持ち物:スクラップブッキングに必要な道具と材料
■参加費:部屋代は1500円になります。(定員36名)
なので、参加者(私を含めて)が15名以上なら100円
14名~8名までなら200円
7名~5名なら300円
4名なら400円
3名なら500円
開催見送りはありません。

●道具・材料について
道具のレンタルは行っておりません。
作業に必要な道具はご持参ください。
糊やミストなどを使うときに机が汚れてしまうので、使い古しのカレンダーや包装紙、コピー用紙の裏など机の上に敷いて作業していただければ助かります。
ゴミはお持ち帰りください。
スクラップブッキングの材料に関してですが、こちらで少しコーナーを用意することも可能です。(別途材料費が必要となります)
材料持ってないけど参加したい!・・・という方は、予約のときにその旨もあわせてご連絡ください。

●電源について
施設では電源が使用できません。
(エンボスヒーターは使用できません)

●お子様について
お部屋に関してですが、定員が、子供も含めて36名となっております。
お子様連れの場合、人数をお知らせください。
(お子様の参加費は必要ありません)
ただし、危険がないよう、各自お子様の行動には十分ご注意下さい。
お連れになる場合は、お気に入りのおもちゃなどをご用意ください。

お友達を誘っての参加もOKです。
その場合も合計人数をお知らせください。

●飲食について
原則禁止です。
水分補給はOK。お茶会はNGです。
お子様のおやつに関してですが、食べる場合は、こっそりと・・・食べこぼし、食べ歩きのないよう、ご注意ください。 (大人の方のおやつは我慢してください)


mixiのコミュ「スクラップブッキング in 生駒」(承認制になります)でも情報を確認いただけます。
mixiご利用の方は、こちらのコミュもご覧ください。

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

4月5日に奈良で開催されるいろは市ですが、いよいよ明日になりました。

(まだ準備できてません。。。)

ああ。。。



























いろは市

 ~いろんな作品 はばたけ~



開催日 2012年4月5日(木)

時間  10:00~12:00

場所  ごはんcafeにこちゃん堂 2階 スタジオ

    奈良市椿井町45<椿井小学校前>

    (近鉄奈良駅4番出口から南へ5分)

    (車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください)

    http://nicochandou.net/top.html




いろは市ではエコバック、ごみ袋の持参を提唱しています♪

自分の買ったものや持ち物から出たゴミは持ち帰るようにしてください!



入場はもちろん無料。出入りも自由です!

にこちゃん堂は、親子歓迎カフェです。

お買い物後に子連れでランチはいかがでしょう☆



会場に来られる皆様に、お願いがあります。

会場であるスタジオは2階にありますので、階段などお子様には充分注意してください。

階段でのすれ違いなど、譲り合いの気持ちでお願いします。

ゴミの持ち帰り等、少しの優しさを持ち合える素敵なママの姿、子供に見せていきましょう~!!





テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

// ホーム //
まとめ