スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Nori__ToT

打ち合わせお出かけ〜。… https://t.co/yWlIDA1FyI https://t.co/vafXTYMFzg
11-26 16:53

ちょっと女性らしさもアピールして、これをチョイス。いや、ちがーう!情報求む∑(Д)おすすめの修羅場の友。元気がでてくるドリンクありますか?味は少々、癖のあるやつでも大丈夫です。一過性のものよりも、2〜3日いや、3〜4日毎日飲んで、… https://t.co/8vW15bAKrO
11-26 13:23

Nori__ToT

バスみっけ。#奈良 #奈良交通 #バス #レトロ https://t.co/cWTbUIdElj https://t.co/WMMHADEPBD
11-19 09:06

いざ!納品へ!GO!今日で、この仕事が終了しますように(´-`)… https://t.co/8Sav8ujPGp
11-19 09:06

Nori__ToT

jimdoのお勉強(^.^)に参加してきました。サイト作るデモ見て、改めて、Jimdoって、簡単にホームページ持てるんだなぁと、思いました。簡単に作ることから生まれる可能性や、展開方… https://t.co/RAX0LwGpRC https://t.co/vr4NLlDm8Y
11-18 20:58

仕事って、ないときはとことんないけど、あるときって、情け容赦なく重なるものです(つД`)ノ怒涛の納品地獄から少し解放されたような気がします。あくまでも、気がするだけですが(´Д`… https://t.co/0OwE0NlVlm https://t.co/tipOzgVeUw
11-18 06:41

Nori__ToT

この頃、成長したなーと思うこと。コーヒーが飲めるようになりました。でも、紅茶が好きです。銘柄とかのこだわりはありませんが、まぁ、ダージリンとか、アールグレイとか言っておけば大体オッケ… https://t.co/M95wOuIwkS https://t.co/3FaZPhdq53
11-16 03:02

Nori__ToT

今日は娘の音楽会でした。運動会もそうでしたが、これも、マンモス校の宿命、コメ粒のモブ娘を捜せ!というミッションがついてまわります。今回はすぐにわかったので、やれやれでした。前髪を自分で切り、前髪という存在自体がなくなってしまった娘… https://t.co/2zWI8vK3KS
11-14 18:19

Nori__ToT

かわいい(^ ^) お昼御飯、この近くのパン屋でランチセット食べたけど、初めてだったのでボリュームわからず、控えめに注文したら、本当に控えめな量だった(´Д` )ショボーン多分、次の目的地に着く頃には、消費されてそうだ囧rz https://t.co/mkp3mrHzLy
11-13 14:52

Nori__ToT

冬の準備オッケーなかんじですね。ホットドリンクの占有率が高くなってます。おしるこ? https://t.co/7Te0n86l41 https://t.co/G0AeUjmWIj
11-11 16:55

Nori__ToT

昨日の戦利品です(^O^)… https://t.co/YvAYUbQL8J https://t.co/H8r2CTAZ5u
11-10 20:26

Nori__ToT

外に出たい気持ちであふれてます。 https://t.co/qvr78zwUGC
11-09 17:29

Nori__ToT

仕事帰りの養分補給。今日の敵はホームページビルダー!この年になってビルダーを触るとは思ってもみなかった。謎なタグが(T_T)CSSが思うように反映してくれない。しかも、IEの表示が変だ。Macで見るとレイアウトが崩れているのはお約… https://t.co/IEQIJPUzSD
11-05 21:22

昨日の戦利品です。くふふふ(*^o^*)… https://t.co/cBjgZcQ4WL
11-05 12:45

Nori__ToT

朝から有酸素運動しまくりです。体力落ちたわー。9時に奈良駅について、9時10分にチケット購入。30分街でございます。#奈良#正倉院展 https://t.co/mscg2rAZjE https://t.co/CpZswZ4FuA
11-04 09:19

娘「ママー。シャンプーとリンスがなくなったー」私「今度はメリットにするか」娘「嫌!」私「じゃあ、何がいいか、一緒に店に行って自分で選び」娘「わかった」店に到着。娘「わーこれかわいい。ママ、これがいい」私「ホンマにこれでいいん?」娘… https://t.co/1V8naUUwrh
11-04 01:39

Nori__ToT

これは、私に対する挑戦状とみた!! もぐもぐ。2個でギブアップです。ヤバイ。天上が回ってる。#酒がのめなくてなにが悪い! https://t.co/yu2Uzr09C1 https://t.co/K6ncTIYk4t
11-01 15:50

// ホーム //
まとめ
