スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Nori__ToT

下書きは断念。なので、量産不可能な1点勝負には変わりなしです。繊維が引っかかるので、練習必要。相変わらず、臭い(。-_-。) #革 #レザー #バーニング #焼き絵 https://t.co/G3qFjGib10 https://t.co/5LsPGdBjBj
12-27 16:46

和風な鳥。鳳凰、瑞鳥のデザイン研究中。#革 #レザー #バーニング #焼き絵 https://t.co/smBeBZ1Udk https://t.co/b5FXg0Hm9m
12-27 16:46

鳥を作ってみた。下書き線を消すと、革はシミが気になります。#革 #レザー #バーニング #焼き絵 https://t.co/FahujXGRf1 https://t.co/3Kd6nUcBhj
12-27 16:46

とある極秘ルートより、ドーナツ1個という違法取引でゲットした革にバーニングの練習です。 ……というより、やることいっぱいで、現実逃避です(´・_・`) #革 #レザー #バーニング #焼き絵 https://t.co/hSoiZITPOf
12-27 16:46

Nori__ToT

恐ろしいことに今気づきました。クリスマスまで日がありません!娘にサンタさんにプレゼントして欲しいもの調査しておりません(´Д` )正直、難しい年頃なので、難しいですわ(´・_・`)… https://t.co/iIahhebN2D https://t.co/SvoVoRXdfc
12-21 22:18

Nori__ToT

引きこもりたいスイッチがオンになりつつあります。外に出たくないよー。布団の中でゴロゴロしたいよー。しかし、下界で生きて行くには、コンビニに行かねばなりませぬ。ということで、近所のコンビニに。駐車場で、地元愛に溢れるトラックを発見し… https://t.co/tGg2L7rWk3
12-02 17:19

// ホーム //
