スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

4月5日に奈良で開催されるいろは市ですが、いよいよ明日になりました。

(まだ準備できてません。。。)

ああ。。。



























いろは市

 ~いろんな作品 はばたけ~



開催日 2012年4月5日(木)

時間  10:00~12:00

場所  ごはんcafeにこちゃん堂 2階 スタジオ

    奈良市椿井町45<椿井小学校前>

    (近鉄奈良駅4番出口から南へ5分)

    (車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください)

    http://nicochandou.net/top.html




いろは市ではエコバック、ごみ袋の持参を提唱しています♪

自分の買ったものや持ち物から出たゴミは持ち帰るようにしてください!



入場はもちろん無料。出入りも自由です!

にこちゃん堂は、親子歓迎カフェです。

お買い物後に子連れでランチはいかがでしょう☆



会場に来られる皆様に、お願いがあります。

会場であるスタジオは2階にありますので、階段などお子様には充分注意してください。

階段でのすれ違いなど、譲り合いの気持ちでお願いします。

ゴミの持ち帰り等、少しの優しさを持ち合える素敵なママの姿、子供に見せていきましょう~!!





関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< 第4回ならクロパ // ホーム // いろは市に出品します >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/126-c0ac718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ