スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

christmas

christmas
記念すべき(?)2作品目。
クリスマスがテーマです。
前回の手書きがいまいちだったので、今回は、ステッカーを使いました。
文字にボリュームがないので、左上と右下に柊と星のステッカーを貼っています。
このステッカー、本当は、赤の文字だけです。
じつは、白い部分は、ステッカーの余白(?)部分になります。
文字のまわりをハサミでちょきちょき切り抜きました。
この白がポイントです。
周りが白で縁取りされているので、にぎやかな赤と緑の配色にも負けず、タイトルの文字がひきたっています。

これを作ったときは、ナイスアイデア! と思ったんですが、よくよく考えてみると、一度、白のペーパーに文字のステッカーを貼って、白のペーパーをくりぬいてもよかったんですね(笑)

  作品全体の写真はこちら→
関連記事
<< PVCフリー // ホーム // はじめてのcut >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/14-059bbbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
