スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Snow Day

Snow Day
3作目か、4作目の作品だった思います。
アート&クラフトDUO奈良ならやま店のインストラクター養成講座に参加して、そのときに作成した課題作品になります。
時間も限られ、使用できる用紙、ツールも限られた中での過酷な(?)作業でした。
無我夢中で作りました。
スクラップブッキングをはじめて半年もたっていなかった時期なので、紙を切るのも、もたもたしていました。

雪の結晶のパンチが何種類かあったので、それを有効に使用しています。
ペーパーが3枚(と講座で使用したヴェラムペーパーの残り)しか使えなかったので、なんだか寂しいです。

Snow Day

下にグレーのペーパーを少し見せて、淡くなりがちな全体を引き締めています。
その上に続いている薄紫色のペーパーの帯(?)は、クラフトはさみで上下を切り、交互にパンチで抜くことによって、レースのような感じがでたらいいな、と思ってやってみました。
サークルのパンチが小さかったので、紙の幅の真ん中で抜くことができなかったのが、計算外でした。。。

(12インチ×12インチの作品)
アート&クラフトDUO奈良ならやま店のインストラクター養成講座にて。
関連記事
<< Snow Day // ホーム // 思い出を楽しむ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/22-54b69dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ