スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Nori__ToT

@nagachitaicho さん。ありがとうございますp(^_^)q傷はついていないので、そのまま植え直しします(#^.^#)昨年、グリーンネックレスに花が咲いたんですが、すると、私がイメージしているグリーンネックレスじゃなくなってしまいました(;´Д`A
04-10 14:10

@nagachitaicho さん。そうです。このまま花をつけたまま鉢に植え直ししてもいいのか、花をとっちゃった方がいいのか。。花が咲いた後の多肉ちゃんを育てるのが下手で、みんな元気がなくなっちゃうのです( ;´Д`)
04-10 13:53

RT @torigoyajirou: 海洋生物・・・に入るかな?https://t.co/oznJQMpjPu#TLを色んな海洋生物モチーフ作品で埋めよう https://t.co/ivRugxjSlc
04-10 13:11

花が咲いた。どうすればいいんだろう…… https://t.co/0G5ACUQ4Kq
04-10 13:11

関連記事
<< 04/11のツイートまとめ // ホーム // 04/09のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/309-1f8a92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ