スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

紙1枚で作るグリーティングカード&エンベロープ(封筒)セット

紙1枚で作るグリーティングカード&エンベロープ(封筒)セット

10日以上もの前の話になってしまいますが、地元の公民会で開催されたラブメモのリリースパーティーに参加してきました。

リリースパーティーは初めてで、またひとりでの参加だったので、ちょっと緊張しました。

居心地の悪さを感じつつも、作品を作り出したら集中力でそんなことはどーでもよくなりました。

詳しくはHPに載せてます。
関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< 講習会のご案内 // ホーム // 掲載されました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/40-14a0bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
