スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ハロウィンパーティーでは、お土産のお菓子(パン)や
飲み物をいただきましたが、
スクラップブッキングのイベントということで、
ペットボトルのジュースにはタグが、
パンが入っていた紙袋には、
ハロウィンのカードが貼ってありました。
(その写真を撮っておくんだったと、少し後悔)

家に帰って、押し入れをごそごそ漁って、
4年ほど前のハロウィンパーティーの写真を発見。
ハロウィン用のステッカーも発掘しました。
(糊が弱っていましたが。。。)
ただ、ハロウィン用のペーパーは全くなく、
それっぽいカラーペーパーで作成しました。

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー



タイトル部分は頂き物で、ポケットに。
頂き物のタグの裏にはジャーナルを書いて、
ポケットの中に。
おばけは手作りです。
(片面パターンペーパーの切れ端に絵を描いて、
ハサミでチョキチョキ…)
ステッカーだけで十分だったんですが、
写真が汚れてしまったので、汚れ隠しに使いました(・o・)

ハロウィンパーティー


ハロウィンパーティー


タイトルとタグができていたので(^o^)
作成時間は1時間ほどでした。

4年前の写真なら時効かとも思うのですが、
娘は指を鼻につっこんでいる(T_T)ので、
とりあえずみんなの顔はモザイク処理です。
関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< ハロウィンパーティーのキット作品 // ホーム // 講習会のご案内 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/43-ee7f8d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ