スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

生駒スクラップブッキングサークル"Pika"主催のスクラップブッキングプチ体験会のお知らせです。
会場、時間等はこちらに載せています。

〈体験D〉
●●タテヨコ使いOKのフレームつき作品●●

タテヨコ使いOKのフレームつき作品

フレームを入れて約6インチ×7インチの作品になります。
L版の写真をそのまま1枚飾ることができます。
スタンプはあらかじめこちらで押させていただきます。
写真は作例になります。
使用しているペーパー、飾りは数種類の中からお選びいただけます。

●価格:500円

●限定:8キット

●所用時間:約30分

●持ち物:ハサミ、のり(水のり、でんぷんのり以外のもの)

●キット販売:可能(レジュメはつきません)

●予約開始日:5月15日正午

●申し込み締め切り日 :5月20日

●体験開始時間:9時30分から

●講習形式:予約優先。キットが残っている場合のみ飛び入り参加OK

タテヨコ使いOKのフレームつき作品

このように写真を入れ替えることができます。(なので、ジャーナルは書いていません)いわゆるデコフレームです。フレームは置いて飾るタイプになります。
こちらは横置きです。タテ、ヨコとも、L版の写真をそのまま1枚飾ることができます。もちろん、写真を少しカットして、ペーパーの柄をもう少し見せてもオッケーです。(その方がスクラップブッキングらしいですね)

タテヨコ使いOKのフレームつき作品

コーナーはスタンプを。写真ではわかりづらいかと思いますが、パールのステッカーがついた小さな花は、板の方に貼っているので、少し浮いたようなかんじに見えます。

タテヨコ使いOKのフレームつき作品

タイトルはスタンプ。Hの-部分にブラッズを。(ちょっとずれてしまいましたが)これをすることによって、縦置き、横置きでも文字の向きを変えることができて使えます。
関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< 作品展示について // ホーム // 5月25日:第1回 スクラップブッキングプチ体験会〈体験C〉 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/51-39a54ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ