スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

明日(もうすぐ日付がかわりそうですが)は、作品展の最終日です。

テーブル展示の方は、当初10:30頃からと考えてましたが、子連れになってしまったので、遅くなりそうです。
搬出作業の方も、終了は3時と言ってましたが、人の流れをみて、柔軟に(笑)対応していきたいと思います。
(終了時間が早まる可能性大です)

今日は朝、DUOのセールに行って、昼からちょっと展示してきました。
部屋の表を見てみると、午前中に子育てサークルの大ボスサークル(笑)がやってました。
子育て支援、子育てサークルのバックアップをしているボランティア団体が主催しているものなので、参加者も多いし、スタッフの方も多いです。
ちょっと後悔。。。
やっぱり人間、私欲に走るとダメダメですね。

展示品もまたまた少し増えましたが、写真撮影に失敗したので、今日はUPはなしです。
節電中なのか、ホールは結構暗いし。。。

とはいえ、ギャラリーでは、スクラップブッキングをしている人とお話ができたので、よかったです。
DUOの方でも、お久しぶりです、とか、ものすごーくお久しぶりな人とかともお話しできたので、よかったです。
関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< 作品展終了しました // ホーム // 6月の講習作品・1 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/57-680bcba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ