スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アート&クラフトDUO京都三条店さんでのセミナーのお知らせです。

39-01.jpg

サークルレイアウトです。
四角の写真を丸くすると、また違った印象になります。ボタンを使ったり、小花を散らしたり、かわいい作品になりました。


39-02.jpg

まるい形をリズミカルにレイアウトしていきます。並べ方によって、自分独自のリズムを表現できます。いつもの四角い写真とは一味違う、サークルの世界を体験しませんか?

39-03.jpg

ボタンも円。ボタンのがかわいさがさらにひきたつのもポイントです。

39-05.jpg

タイトルの周囲を飾っているのは、マスキングテープになります。リボンで縁を飾る形とは、また違った仕上がりになります。

作品の詳細はこちらのページになります。

日にち:7月9日(土)
時 間:10:30~12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,400(材料費込み)
持ち物:写真、スクラップブッキングの基本的な道具(筆記用具、ハサミ、のり、カッター、目打ちなど)。
※サンプル作品では写真の代わりに絵手紙を貼っていますが、絵手紙の講習はありません。
写真を貼っていただきますが、写真の代わりにお子様が描かれた絵などを貼っても素敵ですよ。
※写真は円形に切り取るので、被写体がアップの写真よりも、少しひきぎみの写真の方がレイアウトに向いています。

申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916
関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< スクラップブッキングサークルのお知らせ // ホーム // スクラップブッキング体験教室 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/60-6a4bb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ