スクラップブッキング大好き。まだまだ修行中の身です。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやいてます

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



mixiコミュ「LOVE♡CROP」さんのイベントに参加しました。(第3回 『Bo Bunny/ラブオン+Yellow』)
教室用に使用することを視野にいれつつ、作成した作品になります。
スケッチも用意してくださっているのですが、スケッチは使用しなくてもいいとのことですので、私は完全無視で、のんびりやってます。

Bo Bunnyのペーパー、持っていたのに、気がついたらバレンタインのものしか残っていませんでした。
写真のマットの方にちょっと、強引に使用しています。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、ネガ風にしているBo Bunnyのペーパーは、赤と白、という、目にも鮮やかなコントラストのペーパーだったので、他のペーパーとなじませるために、チョークで着色しています。
久しぶりにチョークを使いました。



ラブオンも久々に使いました。
ちょっと接着が弱くなってきている・・・ような気がします。



手作りの花の部分に黄色を使用。
ブラッズではなく、アイレットを使ってみました。



サークルパンチでぬいたペーパーをぺたぺた。こちらもスタンプインクで周囲を着色してます。
使用ペーパーは12インチ2枚に、余りのペーパーを少々。余りペーパーの消費に燃えています!
ただの丸も、こうすると、ちょっとかわいいかも・・・って思いました。



タイトルはスタンプです。
本当は手書きで直接書いたんですが、失敗したので、結局、こうなってしまいました。
格好いい字がかけるようになりたいです。

登美ヶ丘定期教室(すりーぱいんずひる教室)は9月30日(金)
ホームクラスの日時は相談になります。

詳しくはHPに。。。

関連記事

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

<< 作品展の搬入日でした // ホーム // サンプル作り >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lovesb.blog97.fc2.com/tb.php/69-c705dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
